ライフポーターの引越し体験談・口コミ

作業スタッフの連携が素晴らしかった。

“ライフポーターに依頼したのは初めてだったが、作業をしてくれたスタッフさんの連携が素晴らしかった。トラックの中で丁寧に整理整頓しながら積み込んでいくリーダーさん、エレベーターの輸送を担当するスタッフさん、部屋からエレベーターまでの搬出をするスタッフさんといった具合に、皆が上手く連携して、誰も暇を持て余しているスタッフもいなければ、誰か1人に作業の負担が大きくかかっているようにも見えなかった。

良い引越し業者はこのような連携がしっかりとれているんだと思った。おかげで荷物の搬出・搬入はとてもスムーズにトラブルなく終わった。時間もかからず快適だった。強いて言えば、作業開始を予定していた時間にちょっと遅刻してきたことくらい。料金も予想していた見積もり金額よりも安くなり、とても満足している。”

 

5万円も安くなった。

“当初予定していた予算は200,000円ほどだったが、実際に支払ったのは150,000円だった。家族3人の引越で荷物も多く、大型の家電や家具類もあったので料金はもしかしたら予想以上にかかるかもしれないと思っていたので、5万円も安くなって正直驚いた。引越しでは繁忙期と言われる3月末の引越しだったけれども、とても安くしてくれて非常に有り難かった。また、見積もり時のスタッフの対応も良く、こちらの話をじっくり聞いてくれた。料金を安く抑える方法なども隠さずに教えてくれたし、時期による値上げをあまり強調しなかったのも好印象だった。以前の引越では某大手業者にお願いしたが、その時は3月の引越は高くなると繰り返し説明されてちょっと嫌な思いをしたことがあったので、ライフポーターさんはその点でも大手よりも良かった。”

 

階段がない4階からの引越しでも笑顔で対応してくれた。

“夫婦2人での引越しでしたが、引越し元が4階のアパートでエレベーターがありませんでした。業者さんには申し訳ないなと思っていましたが、ライフポーターのスタッフさんたちは、みな笑顔で対応してくれました。また、とても丁寧なサービスが印象的でした。汚れた家具はホコリや汚れをふき取ってから梱包してくれたり、パソコンやAV機器関連のものはとても慎重に扱ってくれました。また、新居に到着後の搬入作業においても、荷物を部屋ごとに分けてくれたり、大型家具はゆっくり丁寧に置いてくれたり、ハンガーボックスの中の服も、部屋の割り振りに併せて仕舞ってくれたり、本当に大助かりでした。

一括見積りを利用したので他にも6社ほどに見積もりを取りましたが、ライフポーターにお願いして大正解でした。次の引越でも絶対に利用したいと思います。”

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*